2018年4月2日月曜日

初めまして!


【皆さん!こんにちは!】
初めまして!!
4月から横浜店でお世話になります、新入社員の大野勇樹と申します!



出身は東京都、江東区に住んでいます。

私はスポーツやトレーニングで身体を動かすことが大好きで、学生時代は学校の
トレーニング室で身体を鍛えたり、休みの日は小・中・高と続けてきた野球をやって
身体を動かしていました。

野球といえば今、高校野球の春の選抜甲子園やプロ野球も開幕し、野球で盛り上がってますね!(^^)/
私自身も注目してテレビで観てます!(笑)

この時期は野球だけでなく、色々なスポーツが始まっているので皆さんもぜひ注目してみて下さい!!

これからご迷惑をお掛けすると思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます!

以上、新入社員、大野勇樹でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿