2018年2月5日月曜日

小浦です!!!

こんにちは!
横浜店フロントスタッフの小浦です☺☺☺



先日の大雪から一変、今日は日中日差しが暖かく感じましたね。


大雪が降った日は、一人で雪だるまを作りました!
営業後、宮内に壊されましたが。。。(笑)





インフルエンザの流行も落ち着いてきたのではないでしょうか?
私は、去年インフルエンザにかかったのですが、
周りになっている人いなかったのにかかり、だれにも移りませんでした。(笑)
本当にインフルエンザだったのかな?と思ったくらいです(笑)

まだまだ、用心が必要ですね。
お気をつけください!!!



さて、先週までいた実習生3人。
森下さん、森柏君、阿山君。
約2か月間一緒に頑張ってくれていたのですが、
実習中は、本当に3人ともよく頑張ってくれていて、
とても助かる場面が多かったです。


森下さんとは、何度も一緒にトレーニングをしました。
人懐っこくて笑顔のかわいい子でした😊💗






男子二人は、お調子者で若いなあ~と感じる部分が
多かったです(笑)






面白くて、可愛くて、妹と弟の様でした(笑)
また機会があったらpmlに来てほしいですね!



最終日には、マックのダブダブチを
小浦さん食べてください。
と買って来てくれました😂👍






さすが、この短期間で私の事を良く理解してくれました(笑)
楽しい時間をありがとうございました。
pmlで学んだことをさらに伸ばして今後も頑張ってほしいですね。
応援しています!




では、また~👋❤

0 件のコメント:

コメントを投稿