2018年2月21日水曜日

自分の姿を見直してみましょう!


こんにちは!
代官山店店長の鈴木です!


年が明けて2ヶ月が経とうとしています。
2018年のボディメイクは順調に進んでいますか?

そろそろ暖かくなってくる時期なので、
もし夏までに身体を仕上げたい!という想いがあるのであれば
今のうちからスイッチを入れておくべきです!


そこで重要なのは、現状を見直すことです。
その項目として、特に見直してもらっていることは3つ!

まずは自分の姿です。
私の会員様にも、ご希望の方には現状の写真を定期的にお撮りしています。
体の変化は良くも悪くも気付かぬうちにも少しずつ変化をしています。

まずはそれに気づくことが大切です。
トレーニングを続けていて、体が本当に変わっているのかな?と疑問に思っても
写真で目で見て比べてみると変化に気がつくこともあります。
トレーニングのモチベーションの維持でも活用できます!

ご希望の方はいつでもおっしゃってください(^^)

二つ目は、運動習慣です。
pmlの会員様であれば最低月4回はトレーニングに来て頂いているので
定期的な運動習慣はあると思います!
とはいえ、1ヶ月で見ると残り約26日あるわけなので
日常的な運動習慣もプラスできるとなお良いと思います。

会員様の中にも、月4でパーソナルトレーニングをして
あとは自分でジムにいき、pmlでやっていることを思い出しながら
トレーニングをされている方もいらっしゃいます。
なかなかプラスでジムに行くことも難しい方もいらっしゃると思います。
そういう方は、通勤での歩く距離を増やしたり、家で出来るトレーニングを行うと無理なく続けられます!

ということで女子の家トレ、絶賛発売中です!!笑
pmlで店頭販売してますので、ぜひ手にとって見てください(^^)

三つ目は、一番大切な食事です!
身体を変えるには、食事の重要性は物凄く高いです。

これも目で見てチェックするのが一番分かりやすいです。
なので、毎食まずは写真に収めてください。
そうすることで、改善点が必ず見えてきます。

見落としがちなポイントは、栄養不足です。
よく出回っているダイエットの情報だけで、
とりあえず糖質カットしたり、食事の量を減らし過ぎたり、サラダだけの食事になったり。。

減らす方にばかり目が行きがちですが、必要な栄養素はしっかりと摂らないといけません。
プラスして身体が変わるということも頭にあると良いかと思います!
どこを改善したら良いか分からなければ、我々トレーナーのトレーニングに来た時に聞いてください!
写真などビジュアルであると判断しやすいです(^^)


以上、見直すべき3点!運動、栄養、休養のボディメイクの基本は変わらないということですね!
スイッチがなかなか入りきっていない方は、現状を目で見直して見てください!
薄着の季節はあっという間に来ますよー!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子、代官山、横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
⚪︎下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-tokyo@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
⚪︎代官山店
東急東横線「代官山駅」より徒歩3分
JR山手線「恵比寿駅」より徒歩5分
東急東横線「中目黒駅」より徒歩8分
〒〒150-0021 
東京都渋谷区恵比寿西1−22−5 シルクロード代官山 2F
TEL03-6712-7477
E-MAIL/daikanyama@p-m-l.jp
営業時間/AM11:00  PM10:00(最終INPM9:00)
⚪︎横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿