2017年9月6日水曜日

DDP

こんにちは( ˘ω˘ )

横浜店フロントスタッフの小浦です☺☺☺



9月に入り天気が良くない日が続いており
気温も一気に下がってきました。
皆様体調崩されていませんか?

私は先週の土曜日にお台場のナイトプールに
行って来まして、見事にのど風邪ひきました。。(笑)
でも、龍角散のど飴舐め続けてうがいも毎日しっかり行っていたら
熱も出ずだいぶ治ってきました!
寒くなってきていますので、皆様もお気を付けください(:_;)


さて、本題ですがタイトルの『DDP』
なにかわかりますか?


サプリの名前みたいですよね( ◠‿◠ )
違います。



D 脱
D デブ
P プロジェクト

私が、太りすぎなので横浜店にて始まったプロジェクトです(笑)
プロジェクトと言ってもただトレーニングを受けてるだけなんですけどね!



宮内トレーナーにパーソナルトレーニングしてもらっています。
週2.3回のトレーニングを1ケ月程続けてきましたが、
会員様やスタッフの何人かに痩せたね。って言われることがあります。
正直とっても嬉しいです!


しんどいトレーニング頑張ってよかった。って思います。




宮内トレーナーは厳しいので容赦ないです。
いつもへとへとになります。
泣かされてます。(笑)
会員の皆様はこんなにきついことをしていたのか!
と驚きました!!



長い目で見ていて、今は筋肉作り中です。
筋肉なさすぎるので。(笑)
もし、トレーニングしている姿を見かけたら温かく見守っていてください(笑)



お仕事や学校で忙しい中合間をぬってトレーニングに励んでらっしゃる
会員様は、本当に尊敬します( ゚Д゚)
私も頑張ります!!!


では、また!



0 件のコメント:

コメントを投稿