2017年7月8日土曜日

私がトレーナーをしている理由。


こんにちは!
代官山店の鈴木です!


今年も早いもので半分終わり、下半期がスタートしましたね。
代官山店もオープンして4ヶ月が過ぎ、
有難いことに会員様も徐々に増えてきております。


下丸子店での約5年間と、代官山店が始まっての4ヶ月。
この期間でも多くの方々をご指導させて頂きました。

数あるパーソナルトレーニングジムの中からpmlを選んで頂き、
そして各トレーナーが担当させてもらっていることに感謝すると同時に、
我々トレーナー陣はそれ以上のものを返さなくてはと常々思っているはずです。



先日、地元にいる友人との出来事で嬉しいことがありました!

初めは、緩んだ体をどうにかしたくてトレーニング何したらいい?という相談でした。
少しアドバイスして、
せっかくならパーソナルトレーニングを受けてほしいと思い、
地元でパーソナルトレーニングジムをしているトレーナーの方を紹介しました。
早速体験に行き、入会してくれたようです。

そのやりとりの中で、
トレーニングしたいと思ったキッカケに、私のSNSでの投稿も一つだと言ってくれました。


私がパーソナルトレーナーをしている理由として、

自分の周りにいる大切な人に、トレーニングや食事を通して
体が変わる喜びを知ってもらい、なにより健康になって幸せになってほしい!

という思いがあります。

この周りにいる大切な人は、もちろんpmlに来てくださる会員様もそうですし、
地元にいる家族や友人のこともです。
この友人との出来事は、20代のうちからそう思ってもらえた事、
そしてまだまだパーソナルトレーニングの文化があまり身近でない地元で
そう感じてくれたことに、とても嬉しくなった出来事でした(^^)


先日の小林麻央さんのニュースは、日本中が悲しんだと思います。
それが、もし自分の身近にいる大切な人だったらと思うと、より一層考えてしまいます。

もし、あの時こうしていたら・・・
もし、解決策を知っていたら・・・
もし、周りに助けてくれる人がいたら・・・


ダイエットや肉体改造がキッカケでも、
それを機に食習慣や運動習慣など、生活スタイルが変化して
意識が変わった会員様をたくさん見てきました!

この仕事をしていなければ、気づかなかったであろう体感や情報を伝えていくことで
その先にある、大切な人の未来が明るくなるように
我々トレーナーはキッカケ作りとしてあり続けていきたいなと思っています!


活気づいてきた代官山店で、
トレーニングを一生懸命してくださっている会員様を見ていてとても嬉しくなり、
改めて素敵な職業だなと感じているここ最近だったので
こんなブログとなりました!笑


pmlに来てくださっている会員様、
そして周りにいる大切な人が健康で幸せでいられますように!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子、代官山、横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」

ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!


⚪︎下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-tokyo@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

⚪︎代官山店
東急東横線「代官山駅」より徒歩3分
JR山手線「恵比寿駅」より徒歩5分
東急東横線「中目黒駅」より徒歩8分
〒〒150-0021 
東京都渋谷区恵比寿西1−22−5 シルクロード代官山 2F
TEL03-6712-7477
E-MAIL/daikanyama@p-m-l.jp
営業時間/AM11:00  PM10:00(最終INPM9:00)

⚪︎横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











0 件のコメント:

コメントを投稿