2017年5月26日金曜日

最新!!VYPER

こんにちは!!
pml横浜店トレーナーの宮内です。

暖かい季節になりましたね(^_^)
もうすぐ6月になります。
夏がすぐそこまで近づいてきました!
皆さんこの1ヶ月気を引き締めて本気で減量、シェイプアップを始めましょう(^^)/
水分補給をしっかりし、熱中症に気をつけましょう。

では本題に入ります。

今回のテーマは5月16日に研修で閉館させて頂いた時に研修して頂いた

HYPERICE社の 『 VYPER 』 について説明します。

今回新しくPML全店舗に導入しました。



HYPERICE社はフィットネス大国で競争の激しいアメリカにおいて爆発的人気を誇り今最も注目を浴びているスポーツブランドと言われています。

商品開発には、世界トップアスリートが参加し、僕が取得しているNASM-PES考案者のマイク・クラーク博士と提携しスポーツ医科学に基づいた商品開発を行っています。

日本国内でも2015年6月より販売を開始し、トップアスリートを中心に販売し、現在は以下の、
プロ野球(全12球団), Jリーグ(20チーム), ラグビー日本代表チーム, 全日本柔道女子チーム, 日本プロゴルフ・女子プロゴルフ協会, 日本代表競泳チーム, トライアスリート など国内約2000人以上のプロアスリートが使用しています。

世界初バイブレーションフォームローラー

hyperice社は回復力を高め怪我を未然に防ぎ、運動能力を向上させることを目的としたブランド展開に乗り出しました。

疲労回復時間を短縮し、怪我を未然に防ぎ、身体をより効率的に自由に動かす能力を高めパフォーマンスを向上させる一連のツールを生み出しアスリートに提供することをミッションとしていました。

世界中のアスリートたちから求めているものは何か、何に困っているかを探し続け、そんな中、アスリートやトレーナーとの会話で頻繁に出てきた単語は「振動」でした。ただ、振動を何にどう装着するかが課題でした。

ある日、オレゴン州立大学でいつもの様にアスリート達と交流していた時に彼らが振動台の上にフォームローラーを置いてトレーニングとリカバリーを行っていたのを見ました。はじめは「きっともう既に存在する商品だろう」と頭に浮かびましたが、違ったのです、まだ世に存在しませんでした。

VYPERの振動レベル、モーターの強さ、バッテリーのクオリティなど全てはトップアスリートと共にhyperIce社のアドバイザーのマイク・クラーク博士の指導のもとに厳選され、選び抜かれました。

こうして生まれたバイパーの特徴は

『 振動で深筋膜の癒着を剥がす 』

vyperの振動は深筋膜という奥深にある筋膜まで届きます。


下の写真が鳥の筋膜です。


人間のカラダにもこの写真の様に筋肉と脂肪組織の間に筋膜があります。

この筋膜が筋肉に癒着すると可動域、柔軟性の低下、パフォーマンスの低下による怪我を引き起こすのです。

この振動はマッサージなどの指圧では届かない深筋膜にアプローチするのです。

この振動で深筋膜をアプローチすることで関節の可動域を改善し、痛みを軽減し、動作や筋機能を改善することができます。

姿勢が悪く悩まれている方、肩こり、腰痛、その他痛みがある方は是非ご活用ください。

これは本当におススメです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子、代官山、横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」

ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!


⚪︎下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-tokyo@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

⚪︎代官山店
東急東横線「代官山駅」より徒歩3分
JR山手線「恵比寿駅」より徒歩5分
東急東横線「中目黒駅」より徒歩8分
〒〒150-0021 
東京都渋谷区恵比寿西1−22−5 シルクロード代官山 2F
TEL03-6712-7477
E-MAIL/daikanyama@p-m-l.jp
営業時間/AM11:00  PM10:00(最終INPM9:00)

⚪︎横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












0 件のコメント:

コメントを投稿