2017年1月24日火曜日

初登山!!!

こんにちは!
横浜店フロントスタッフの小浦です 🙌🙌🙌


1月ももうすぐ終わりますね ( ゚Д゚)
年が明けてから1カ月が経とうとしています。
時間は過ぎるのがあっという間です。
皆様は、2017年いいスタートが出来ましたでしょうか??
今年もpmlずくしのスペシャルな1年にしていきましょう 😎


さて、今日のタイトルは 『初登山!!!』
年が明けてすぐ1/4に同じフロントスタッフの廣野さんと高尾山に登山に行きました!
私は、初めての登山だったのですが、廣野さんは何回か行ったことがあるらしく、
いろいろ教わりました (*'▽')
登りは大変だからリフトで (笑)
リフトも初めてで、すっごく楽しかったです!


リフトを降りて廣野さんおススメの天狗の焼き物を食べました。




天狗の顔とてもかわいいですよね!
あんこがたくさんはいっててとてもおいしかったです。

お団子もおいしかったです(*^-^*)




それから、頂上まで15分くらい歩いたのですが空気も綺麗だし澄んでいて、
歩いているのが気持ちよかったです。




年明けすぐということもあり平日でしたが、人がかなり多かったです。
頂上の景色はとてもよく、天気も良かったのでポカポカしてました。




頂上で座ってお話をしたのですが、
温かいし居心地がとてもよかったです☺
そんなに歩いてないですが、登りきったという達成感がありました。

初めての登山でしたが、無理なくできて、
おいしい食べ物もたくさん食べられて、
お参りもでき、おみくじも引くことができて、
とっても充実していました。
新年になってすぐ行ったので御利益がありそうです。




廣野さんがカメラを持って来てくださったのですが
とても画質が良く感動でした!
私も欲しくなりました (笑)
羨ましいです。




廣野さんとは休みが被ることがないので、
いつもご飯に行くとしても夜ご飯だったのですが
今回こうして一日お出かけできることができて良かったし、
とても楽しい時間を送れました 😍😍😍
またこのような時間があればいいなと思います。




では、また ('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿