2016年12月20日火曜日

今年も残りわずか!!!

こんにちは!
横浜店フロントスタッフの小浦です ☺☺☺


今日は日差しはありますが、
空気も乾燥して、風邪が冷たく寒い日ですね。
皆様体調は大丈夫でしょうか?

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
12月からブログの曜日担当が変わり私は火曜日に2週に一回書くことになりました。
皆様是非ご覧ください。



さて、
今年も残り後10日となりました ('Д')
時間が経つのはあっという間ですね…
皆様やり残した事はありますか?


私はやり残したことと言えば、たいしたことではないんですが、
まだ一度も今年イルミネーションを見に行けて無いことですかね (;'∀')
でも、去年までは毎年どこかしらのイルミネーションを見に行っていたんです。








因みに、去年のクリスマスにはよみうりランドに行ってきました!
当たり前ですが、女の子4人で…(笑)
ものすごくアウェイでした…。
もう絶対にクリスマスに友達とそうゆうところには行きたくないです(笑)


でも、めちゃめちゃ綺麗でした!!!
今期中には必ずまた行きたいと思います。
ドイツ村にも行ってみたいし、ハウステンボスにも行ってみたいです。
皆様はおすすめのイルミネーションはどこですか?
よろしければ教えてください。



話は変わるのですが、年の瀬という事で、先日pmlの忘年会を開催しました。
場所は、横浜の鶴屋町にあるグリルド・エイジングビーフです。








このお肉ものすごくおいしかったです。
またすぐにでも食べたいです。
普段あまりじっくりお話しする機会のない皆さんと食事しながらお話しが出来て、
とても充実していましたし、楽しかったです。
ありがとうございました (^_-)-☆






今年一年会員様を始め、社長、スタッフの皆さんには大変お世話になりました。
私に成長できる場所を与えて頂いて感謝しています。
来年もpmlの末っ子として元気に笑顔で頑張っていきますので宜しくお願い致します。



また、来年も皆様の健康と幸福を祈って今年最後の小浦のブログとさせたいただきます。
最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

来年もpmlを宜しくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿