2016年12月12日月曜日

みたけ山トレイルラン&pml懇親会

こんにちは!
統括マネージャー康です。

最近、体調不良の方をよく見かけますね。
体調を整える、風邪の予防という意味で私はもう2年くらい続けている習慣がありまして。
毎朝、アスコルビン酸を飲んでおります。
アスコルビン酸てなんだーいという方もいらっしゃると思いますが、皆さんご存知のあれです。。。

そう!ビタミンCです!

ビタミンCを原料の粉末そのまま飲むのですが、これがまた酸っぱい酸っぱい。。


ただ、非常に効果は高く、風邪を引かない、体調崩れないのでオススメです。
ネットで簡単に買えますので是非に。



そして昨日のお話になりますが!!

昨日は初めてトレイルランニングのレースにチャレンジしてきました!
トレーナーは私、鈴木、矢澤の3名、会員様は横浜店から2名、下丸子店から3名の方が参加してくださいました。

「第17回 みたけ山トレイルラン」

15kmの山道を走るという大会なのですが、
参加人数が1000人以上もいる大きなイベントでした。

レースは最初の3kmがすごい傾斜の登り坂で正直ここでもう帰りたくなりましたが、なんとか乗り越え、山道を登ったり下ったり。。。

山頂あたりで太ももとふくらはぎがつってしまい。。

立ち止まる訳にもいかないので、ゴールまでつりながら走ってなんとかゴール!!


本当に泣きそうな位辛かったのですが、なんとか無事に完走出来て良かったです!

ちなみに公式タイムは1時間51分50秒。全体で266位でした。 

一緒に参加してくださった会員の皆様、本当にお疲れさまでした!!

今回、この様な形でみんなで参加出来たので、心強く。
一人だと間違いなく参加していなかったので笑
とてもいい機会になりました。

写真をいくつか。。








あまりにも辛いレースでしたが、終わった後のお風呂は最高に気持ち良かったです!


終わってから夜は、pml下丸子店の懇親会&忘年会にお邪魔させて頂きました!



普段お会い出来ない下丸子店の会員様とお話できて本当に嬉しかったです。

いつまでも飲んでいたかったくらいです!笑

お店は下丸子店の会員様がオーナーをされてらっしゃる
「ブラチェリア・バーヴァ」
食べログ⇨https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13148326/
大門駅徒歩2分、浜松町駅徒歩5分のオシャレなイタリアンのお店です。
ご馳走様でした。


12月は飲み会が多いですね。
忘年会など飲み会は大いに楽しんで頂き

後日、思いっきり汗をかくような運動をして、むくみをとってあげたり
増えた分を元に戻してあげたりとリカバリーだけきっちりやっていきましょう。


ではまた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿