2016年11月6日日曜日

1軍へ!

東京店マネージャー藤岡です。


いま立正大学ラグビー部のコーチングをさせて頂いておりますが、pml 東京で慶応大学ラグビー部の選手も5人サポートしております。


私の担当する4名の中の吉田選手はカラダを大きくしたかったのですが、なかなかならず悩んでいてpml に来ました。


チームの中でも1軍から4軍まであるなかで、3軍と4軍をいったりきたりで、


入会当初は目標は100kgを超えること!でしたが体重は95kg前後。


ベンチプレスMAXは97.5kgでした。


部活の中でもウエイトトレーニングは高頻度で行っていてご飯とプロテインなどのサプリメントもしっかり摂っているとの事でした。


しかし体重はあまり変わりませんでした。


入会してまずは、細かいカウンセリングから行いました。


・日々のトレーニングの内容。

・食事の内容。

・サプリメントの詳細、タイミング。

その他、細かく聞きとり、修正していきました。


脂肪をなるべく増やさないように体重を増やしていきたいとの事だったので、より筋肉で体重を増やしていけるように、食事メニューとサプリメントの正しい摂取の仕方、トレーニングを指導しました。


1年2ヶ月たった今では、体重プラス10kg105kg ! 


ベンチプレスMAXは、プラス30kg130kgが上がるようになりました(^^)


そして今では1軍のリザーブに上がる事ができました!


1軍の試合にレギュラーで出て、良い結果を残すことが新しい目標になりました(^^)


いつもハードなトレーニングメニューを行いますが年齢が20歳ということで条件をクリアできた時には素晴らしい回復力でカラダが変わっていきます。





ほんの数年前はスパルタで質より量の時代でしたが、やはり量より質です 笑


ネットで色々な情報を見ることは出来ますが、自分に合ったものを選ぶのは難しいものです。


pml では細かいカウンセリングを行い、その人に最適のメニューをアドバイスさせて頂いております。





最短距離で目標に辿り着きたい方は是非、pml へ(^^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿