2016年11月24日木曜日

嬉しい言葉

こんにちは!矢澤です。

今日は関東地方で雪が降りましたね!!

東京で11月の積雪は史上初だそうです。
横浜店前のポートサイド公園もうっすらと積雪しておりました。



急激に寒くなり体調を崩される方が多くなっています。
皆様、体調管理にお気を配りください。



さて、トレーニングを継続されているお客様との会話で、
身体の変化を聞く事が増えてきました。

お客様自身が身体の変化を体感でき、
その変化を嬉しそうに話して頂けるのが、私にとっては凄く嬉しく、
トレーナーとしての喜びを何より感じる所です。



今日は実際にトレーニングを継続されているお客様が実感できた身体の変化をあげていきます。



☆ダイエット目的の方

ダイエットが成功して『久しぶりに会う人に痩せた、綺麗になったと言われた。』
ダイエット目的の方が減量に成功しよくこの言葉を聞きます。
誰かから褒められ、それが更にモチベーションに繋がります。



☆シェイプアップ目的の方

『お尻がプリッと上がってきた。』
『背中の脂肪が少なくなって白のTシャツが着れるようになった。』
『お腹周りが締まってきた。』
ご自身の身体の変化に敏感な方が多く、シルエットの変化を聞く事が多くあります。
変化を聞き、更に理想の体型、姿勢を目指します。



☆健康増進が目的の方

『階段の下りで小走りしても怖くなくなった。』
『片足立ちをして靴下を履けるようになった。』
『寝坊して遅刻しそうになり、止まらずに走れるようになった!!』(笑)
『高かった血圧が下がり薬がいらなくなった。』
日常生活で感じられる変化が主で、薬が必要なくなったりすることも!



☆機能改善が目的の方

『肩が凝らなくなった!』
『腰痛が無くなった!』
痛みが無くなることで日々快適に生活が出来るようになります。



☆パフォーマンスアップの方

『ジャンプ力が上がった、スピンのキレが良くなった。』
『一歩目のダッシュが早くなった。』
『相手のタックルを跳ね返せるようになった。』
スポーツでの競技力アップに貢献でき、試合に勝ったり、良い成績が出たと聞く事が何より嬉しいです。



☆番外編

『人生が変わりました!!』
どう変わったのでしょうか!?



などなどが、
トレーニングの効果を実感された方から頂けました。

嬉しい効果はトレーニングの目的で変わると思いますが、
これだけ多種類の喜びの声を頂けたんだなと、ブログを書いていて改めて嬉しく思いました。


お客様の嬉しい変化がトレーナーとしての最高の喜びです。
1人でも多くの方が嬉しい変化を感じられるよう日々全力でセッションさせて頂きます!

身体に悩みがある方は是非一度、体験を受けてみてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿