2016年7月17日日曜日

エリート野菜 ブロッコリー

東京店マネージャー藤岡です。


筋肉をつけるために重要なホルモン、テストステロン(男性ホルモン)のレベルが運動不足やストレス、喫煙などで低下している方へ!


低下したテストステロンレベルは食事で上げることが可能なんです。


牡蠣や牛肉、鶏肉、卵、なども上げてくれますが、今日は野菜の中で栄養素で見てもかなりエリートなモノをご紹介♪


それはブロッコリー!!


ブロッコリーにはインドール-3-カルビノールという成分が豊富に含まれてます。


男性を対象にした臨床研究で、インドール-3-カルビノールの摂取により、女性ホルモンのエストラジオールの体内レベルが半分に減少したことが報告されています。


よってテストステロンレベルの低下を招く女性ホルモンの量を抑えることが可能なんです。


テストステロン(男性ホルモン)の分泌量を上げて筋肉の付きやすいカラダを目指しましょう!!!


そして野菜でビタミン、ミネラルの摂取も大切ですね!!


ふだんよく口にする野菜の、キャベツ、レタス、ニンジン、もやし、きゅうりと比較しても、


ブロッコリーがタンパク質、食物繊維、ビタミンB1,2,6、ビタミンC、カルシウム、マグネシウムの数値をほぼ上回っているんです!


野菜でテストステロンレベルを上げるならブロッコリー!


野菜でビタミン、ミネラルを摂るならブロッコリー!


野菜で何を食べるか迷ったらブロッコリー!


もう一品で迷ったらブロッコリー!


ですね 笑


ちなみに私のブロッコリー摂取はこんな感じですww




テストステロンレベルを上げてくれる食材と一緒に食べてさらにレベルアップです(^^)/


迷った時にオススメです♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿