2016年5月4日水曜日

Golden Week!!



こんにちは!
チーフの鈴木です!


GW真っ只中ですね!
天気もよく、お出かけしたくなる天候ですね!
ということで、本日は久々に休日ブログです(^^)


昨日、地元愛知から友人が遊びに来ていたので
東京観光してきました♪
ちなみに去年のGWも来てくれて
去年は鎌倉・江の島方面へいきました(^^)


今回はまず昼食を食べに築地へ!
案の定、激混みでした(^_^;)

行ったお店は築地場外市場からの入口からすぐの
「又こい家」という天然鮪専門店!




















一番人気の又こい丼を頂きました♪
20分程ならんで、ようやくありつけた鮪丼はとにかく絶品でした\(^o^)/




















そのまま食べ歩こうと試みましたが、
前に進めないほどの人ごみに圧倒され、即 その場から立ち去りました(*_*)






















そこからは大都会東京の街をフラフラと。
銀座は歩行者天国になっていたり、




















渋谷は人で埋め尽くされていたり(*_*)

















土日休みではないので
平日ではない東京はなかなか味わえないので
人の多さに圧倒されました(^_^;)
田舎者の私たちには、人の多さに疲労がたまり
後半はかなりバテてました(^_^;)


長い方だと10連休あるGW!皆様はどんなGWをお過ごしですか?
お休み関係なくトレーニングに来て頂いている会員様も多くいらっしゃいますね!
ありがとうございます!

残りのGWも満喫してくださいませ!!
GWが終われば、いよいよ本格的に夏へ向けて
身体づくりが加速していく時期です!
我々と共に頑張りましょう(^^)/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿