2016年5月9日月曜日

クライアント様がコンテストへ出場!結果はいかに...

こんにちは!
マネージャー康です。

皆様、GWが終わり今日から仕事の方も多いと思います。
連休が終わってしまい、気分が落ち込んでる方も多いのではないでしょうか?笑

そんな時は今日のブログを見てテンションを上げちゃいましょう😆

タイトルにもありますが、クライアントの井埜様、、、








先日、開催された

「ベストボディジャパン埼玉大会」


健康的な肉体美を競い合う大会です。


日頃のトレーニングの成果を発揮するのにぴったりの大会ですね!!



クライアントの井埜様が出場され、、、


結果は...

















ウーマンズクラス準グランプリ獲得!!😆

ドドン!!


いや、本当に素晴らしいプロポーション😊


受賞おめでとうございます!!

担当トレーナーとして、嬉しすぎてブログで書いてしまいました!笑
思えばここまでの道程も楽しくも険しい道でしたね。。。


腹筋を一番重点的にトレーニングしつつ、背中とお尻もメインターゲットに追い込んでの
トレーニングの日々。。。

食事に関しても、、、



厳しくダメだしも多く。笑


TRXを使って背中を追い込んだあと、、


激しいトレーニング後にはなぜか楽しげに写真撮っちゃうんですよねよく😆笑



大会近づくと、普段は優しい僕も鬼になります。笑

本当にギリギリまで追い込んじゃいます!!


声も。。。


「フン!ああぁー!!」


なかなか良い悲鳴が聞こえた後には、、、






死亡...笑(僕はニコニコ)







でも最後は笑顔でパシャり!笑






今回は本当に素晴らしい仕上がりだったと思います😁

どんな時でも笑顔でポジティブに立ち向かうメンタル。

これこそがトレーニングをして最も鍛えられる大事な要素なのかなと個人的に思います!!



僕も負けてられません!!


6月末か、7月のコンテストに出ようと密かに企み中です😋


絶賛、減量中!!





クライアントの皆様を一人でも健康的に、自分に自信がもてるスタイルへと変わるお手伝いをさせて頂いてる日々です。


嬉しいです。



これからも。


皆様の身体を。。。


全力で!!


変えていきます!



改めて。。



井埜さん。。。


「準グランプリ」


おめでとうございます😊✨



では、また!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











0 件のコメント:

コメントを投稿