2016年5月16日月曜日

散歩!!!

こんにちは!
フロントスタッフの小浦です ☺☺☺



だいぶ日中は暑い(+_+)とまで感じる季節になりました!
ですが、まだまだ夜になると肌寒くなるので昼夜の寒暖差で、
風邪などひかないようにお気を付けください。



先日、鎌倉を散歩してきました。
平日に訪れたのにだいぶ小町通りはにぎわっていました。
鎌倉散策を学校行事で行う学校が多いのか制服を着た子たちが多かったです。






散歩といっても食べ歩きやお寺巡りをしたわけではなく、
食べたいものがあり行ってきました!!


小町通りから一本脇道に入った鎌倉市役所の近くにある
おいしい唐揚げ屋さんの唐揚げが目当てです。







AKARIというお店です。
普通の唐揚げを想像していたので、
唐揚げ3ピース定食を頼んだら ・・・






ものすごく大きくてびっくりしました (';')!
ご飯はもともと小さめのお茶碗で盛られてくるのですが、
お代わり自由でおなかいっぱい食べられます。
こんなに大きい唐揚げが3枚も重なっているんです!
ものすごくおなかいっぱいになりました!
おすすめなので是非行ってみてください。



もうすぐ夏が来るというのに私は食欲抑えられません (+_+)
会員の皆様の日々奮闘する姿を見習わないとなと思わされます。
私も、頑張ります (;'∀')


では、また (^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿