2016年5月10日火曜日

新商品第三弾!!!!

こんにちは!!

横浜店スタッフの王です(^-^)

ここ最近は雨も続いており、天気の温度差が激しいので風邪を引かないように気をつけましょう:)

今回のブログは新商品の第三弾です。紹介する商品はゴールドジムのマルチビタミン&ミネラルです。




マルチビタミン&ミネラルとは

マルチビタミン・ミネラルとは人間のカラダが正常に機能するための微量必須栄養素で、タンパク質、脂質、炭水化物といった三大栄養素と共同で働く事でカラダを正常に機能させています。私たちのカラダを車のエンジンや本体とすると、三大栄養素はガソリンであり、エンジンオイルに例える事ができるマルチビタミン・ミネラルは、まさに車であるカラダを動かし安定運行させる役割を果たす欠かせない栄養素です。

マルチビタミン&ミネラルの効果


骨を作る。

骨を作る為に必要な栄養素としては、「カルシウム」が有名です。
しかし、健康な骨をしっかり作る為には、「マグネシウム」や「ビタミンD」などの栄養素も必要となります。

血液を造る。

貧血などの症状の予防や改善には、「鉄分」が有名です。
しかし、血液を造る時も同様に、「銅」や「葉酸」、「ビタミンB12」などが必要となります。

健康な肌を作る。

肌の健康には、8種のビタミンB群が活躍します。
しかし、美白効果やターンオーバーには、「ビタミンC」や意外にも「亜鉛」などが必要となります。

今現在、ミネラルとビタミンが不足している方はとても多いです。とくに食生活が乱れていたり、外食が多い、好き嫌いが多い人、タバコを吸う人は注意が必要です。
また、忙しい人やストレスを感じている人も活性酸素が発生しやすく体が酸化してしまいがちです。スポーツをする方・ワンランク上の美容と健康を目指す人などにこのマルチビタミン&ミネラルはすごくおすすめです。







マルチビタミン&ミネラルについて詳しく知りたい方はいつでもトレーナーに聞いて頂ければお答えします(^-^)

                  店頭にて販売中ですので、是非一度試してみてください!!

For your beatiful

0 件のコメント:

コメントを投稿