2016年4月8日金曜日

夢の国

こんにちは!

フロントスタッフの小浦です。
ブログを書くのは久しぶりですね。


先日ディズニーシーに行ってきました!
朝5時台の電車に乗って開園から行ったのですが
金曜日に行ったのにゲートの前には長蛇の列 (+_+)
あんまりアトラクション乗れないんだろうなと
覚悟していましたが

なんと !!!

10個も乗れました ☺☺☺






しかし、
わたし、トイストーリーが好きでトイストーリーマニアに乗りたかったのですが
さすがに
3時間待ちとかで断念しました (>_<)
なので、写真だけでもと思い撮ってきました (*^^)v


ファストパスを4枚くらいとれたので一番並んだのが
タートルトークの40分という、、、(^_^)


天気が良く暖かい日だったのでとても過ごしやすく
疲れず1日中楽しめました!!







1日中とても楽しかったのですが
最後の最後にやらかしました、、、('_')
ディズニーシーの駅のロッカーに2人でジャケットを預けていたのですが
帰りジャケットを忘れて葛西駅まで行ってしまったのです。
それを気付いたのが22時頃。
どうする?ってなりましたが取りに行くしかなく取りに戻りました。(笑)
ご飯食べて帰ろうと話していたのですが食べずに
家に着いたのが12:30頃。


秒で寝ました(笑)
今となっては笑い話ですがあのときはテンション下がりまくりでした (*_*;


そんなこともありましたが今思い出してみるといい思い出です。
そんな面白おかしい休日でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。




夜のタワーオブテラーは幻想的ですね (*^^*)



では、また (^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿