2016年4月26日火曜日

新商品第一弾!!!!!

こんにちは!!
横浜店スタッフの王です!!

今回のブログは新商品についてです!(^^)!

pmlにはさまざまなサプリメントを取り扱っています!
ザバスのプロテイン、HALEOのプロテイン、MUSASHIのサプリメントなどなどたくさんあります!(^^)!

新たにpml横浜店で取り入れるサプリメントがいくつかあります!!!!そこで第一弾としてゴールドジムのグルタミンを紹介していきたいと思います。

会員の皆様グルタミンサプリメント??

                                                              グルタミンとは


非必須アミノ酸(必須アミノ酸と異なり、体の中で生成可能なアミノ酸で、必ずしもそれ自体を摂取する必要はないが、体の中で重要な役割を果たしているものが多い)で、体に最も多く含まれるアミノ酸です。
その割合は、人間の骨格筋の遊離アミノ酸のなんと約6割を占めています。
グルタミンは、筋肉の強化や、筋肉疲労を回復効果など、運動をする方にとって必要な効果が期待できますが、胃腸の働きをサポートする機能もあり、医薬品としても活用されています。
この他、近年の研究では、アルコール代謝を促進する効果も発見されていることもあり、サプリメントの中でも非常に高い注目を浴びています。

次にグルタミンの効果を紹介していきます!

・腸の働きをサポートする

免疫機能の向上

成長ホルモンのレベルを向上させる

成長ホルモンは運動時や睡眠中に分泌されるホルモンで、筋肉の成長促進や脂肪燃焼促進などの働きがあり、ダイエットの強い味方となるホルモンです。
グルタミンは、この成長ホルモンのレベルを向上させる効果が期待できるので、グルタミンを摂ることは、ダイエットチャンスを増やすことが出来ます。

・筋肉の分解を防ぎ、発達を助ける

グルタミンには、筋肉の分解を防ぎ、発達を助ける効果が期待できます。
筋肉は体の中の唯一の脂肪燃焼機関で、筋肉の発達はダイエットにおいて非常に重要なため、
このグルタミンの効果はダイエットに大きくプラスとなります。
特に、ダイエットのために筋トレをしている方は、プロテインだけでなくグルタミンを一緒にとること
で、筋肉の成長を強力にサポートすることが出来ます。

・筋肉を強化する効果

筋肉は脂肪の燃焼機関としては勿論ですが、運動時や日常生活でエネルギーを使う場所でもあります。
つまり、筋肉が強ければ、運動時の消費カロリーも増えますし、日常生活も活発になり、ダイエットチャンスが増ます。
グルタミンの摂取によって、筋肉が強化されれば、痩せやすい体に近づくことが出来ます。

・アルコール代謝を促進する効果

このようにグルタミンにはいろいろな効果があり、僕自身もトレーニング後や寝る前摂っています!
寝る前に摂ることで、疲労感を緩和してくれます!!

もっと詳しく知りたい方はいつでもトレーナーに聞いてください(^-^)
近日販売しますので是非効果を体感して下さい!!!


          次回はゴールドジムのクレアチンとマルチビタミン&ミネラル、この2つのどちらかを紹介します!乞うご期待ください(^-^)


For your beatiful life

0 件のコメント:

コメントを投稿