2016年4月19日火曜日

出会いと別れ!!!

こんにちは!!

横浜店スタッフの王です!!

新しい出会いとお別れの時期。

今回のブログは歓送迎会についてです。東京店の藤岡マネージャーと少しかぶってしまいますが、宜しくお願いします。

先日歓迎会と送迎会を当ジムの会員様でもあるZET the west&grill って。この場所は横浜店5周年記念パーティーで行わせて頂いた場所です。
内装もすごくおしゃれで、料理もとてもおいしかっです。機会がありましたら、是非行ってみてください(^-^)

では本題に移っていきたいと思います。

pmlスタッフのみなさんに新入社員である僕と小山の歓迎会を開いて頂きました。そしてもう1人稲葉トレーナーの送迎会を行いました。
稲葉トレーナーとはまだ出会って短い時間しか過ごしてないですが、すごく後輩の面倒見が良くいつも笑わせていただいたり、厳しくするところは厳しくとお世話をしてもらいました。まだまだ稲葉トレーナーから教わることはたくさんあるので、pmlにいる間はしっかりと学びたいと思います。



まだpmlに入社して間もないですが、pmlのスタッフはすごく優しく会員様の目標達成に熱心に取り組んでる姿を見て僕自身も先輩トレーナーに負けないよう会員様にできることを全力で取り組みたいと思います。
                      
 なんとプレートまで作って頂きました!!!!(^^)



康統括マネージャーと東京店の鈴木チーフすごく仲良しです!(^^)!その間に笑っている小野トレーナー(笑)
pmlのスタッフはみんな仲良しです!!!!!!


入社して早々こうしていじくれる先輩はなかなかいないので、いなくなってしまうのは寂しいですが、稲葉トレーナーの分まで僕たち二人は頑張っていきたいと思います。


※先日の南雲先生のイベントで撮影したpmlトレーナーの集合写真

稲葉トレーナーはいなくなってしまいますが、このメンバーでpmlを盛り上げていきます!!!!!!!!!(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿