2016年4月1日金曜日

pmlフロントスタッフ

こんにちは(^^♪

フロントスタッフの広野です☆



今日から4月、新年度がスタートしました!

桜も咲いてきて春らしい季節になってきました・・・

ぽかぽかで天気が良い日には、花見やお出かけに行きたいですね(*^^)v


こんだけぽかぽかで気持ちが良い天候なので次の休みは高尾山を登ると決めました♪




先日、フロントスタッフである小浦さんとご飯に行ってきました(*^^*)

同じ立場のスタッフとはいえ1週間のうち2時間しか被らないのであまり話せていませんでした。


いい機会に沢山話せてよかったです(#^^#)

この日は小浦さんが働いてるという大戸屋に行ったことがなかったので連れてってもらいました!



大戸屋の後はデザートを食べに♪




小浦さんはまだ10代・・・すごく若く感じました!!

楽しい時間でした!(^^)!




今日から新年度という事でpmlでも稲葉トレーナーが4月いっぱいでpmlを退社することになってますね。


稲葉トレーナーとは短い期間でしたが私が入りたての時は一番気さくに話しかけてくれいつものテンションで笑わせてくれました。



そんな稲葉トレーナーからはこんなホワイトデーを頂きました♪


後ろにはかっこつけてる稲葉トレーナー"(-""-)"(笑)


これからの稲葉トレーナーの活躍にも大注目です!



今年度も宜しくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿