2016年4月12日火曜日

社会人一年目の目標

こんにちは、横浜店スタッフの王です。

天気もだんだんと暖かくなってきており、春の季節真っ只中ですね!!しかし夜はまだ冷え込むので風邪には気をつけましょう(^-^)

入社して約二週間が経ちました!少しずつ職場にもなれてきたという事今日のブログは僕の社会人の目標を話していきます。


1.寝坊をしないこと・・・これは当たり前のことですが、入社して二日目にして寝坊してしまったので、まずはこれを第一に!


2.会員様の目標を一人でも多く叶えていくこと・・・僕ができることすべてをサポートします!!!一人でも多くの会員様に笑顔を!!


3.自分のボディーメイク・・・ご存じの会員様はいると思いますが、Best body japanの大会に出ようと考えています!!このBest body japanという大会は、当ジムの康統括マネージャーが出場した大会であり、この大会のコンセプトは外見だけではなく内面も見られる大会になっていますので、目標は日本大会に出場することなので、頑張りたいと思います!!!!応援よろしくお願いします。



                            FRONT


まだまだ仕上がっていませんが、ここから体を絞っていきたいと思います。
色も白いですが(笑)

BACK


僕はこの三つを目標とし、社会人一年目がんばっていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

For yout beautiful life

0 件のコメント:

コメントを投稿