2016年3月25日金曜日

体の変化~常によくも悪くも変化は起きる~

こんにちは!!




横浜店スタッフの出川です\(^o^)/




3月も残りわずか・・・・
相変わらず時間の流れる速さを痛感しますね(^^)






さて、久しぶりに今までのブログを見返していたところすごい懐かしい物を見つけました!!










はい!!


僕のpml入社当初の写真です!!






すごい若い感じがしますね(笑)


ちなみにこの時が体重70kg位だったかなと思います。
体脂肪率は15~17%くらいでした(^^)


それにしても体が細いなあと感じます(>_<)








ちなみに現在の写真がコチラ!!






ちょっとウェアが違うので強調されまくりですが、
大分大きくなりました!
我ながら良くここまで成長したなあと感じます(゜o゜)







ちなみに現在、体重76kg、体脂肪率15.5%です(^^)
トレーナーとしては甘々ですが、
体脂肪率がほぼ同じの状態で体重が約6kg違うのでこの3年間、筋肉量をしっかり増やせたかなと思います!!
4月より減量開始!
ここからケトジェニックダイエットで脂肪を落としていきたいと思います!






ちなみにケトジェニックダイエット時の身体はこんな感じ(^^)/

去年の夏ごろですね!
体重68kg前後、体脂肪率6.8%










痩せてますが、筋肉量が足りないなあと感じます(>_<)
今回はいかに筋肉量を落とさずに脂肪を削れるかのチャレンジです(*^_^*)
頑張ります!!










入社当初から約3年、人間体としっかり向き合うといくらでも体は変わるのだなと改めて実感しました!!
これからもいい方向へ更に体を変えていきたいと思います!


どんなことでも言えますが、
変わらない人間はいません!


体にとっていいことをおこなえば、それに伴い、体は健康的になりますし、
逆に夜更かし、ジャンクフードばかり食べるなど良くないことばかり行えば、
糖尿病などの生活習慣病の危険性も増えていきます!


常によくも悪くも変化はしていくものだと思います!


もちろんほかのトレーナーもみんな大きく変わっています!
pmlのトレーナーは全員超実践型!!

自分の体を変えられないで、周りの方を納得させることはできない!
そう僕は考えています!


きっとこれから、
新しく入社する、王トレーナー、小山トレーナーも大きく体が変わっていくかと思います!





身体をカッコよく変化させたい方は是非一度pmlへ!!


実践した経験、知識を活かし目指す体へと変えていきます!!





変化のきっかけが作れると思います!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~















0 件のコメント:

コメントを投稿