2016年3月31日木曜日

フェノム入荷しました♪

こんにちは!


横浜店スタッフの出川です!(^^)!


早速ですが、今回は新しくpmlで入荷したサプリメントについてご紹介します!


HALEO 「フェノム」



NOサプリメントです!!
もうですね、これは筋肉をつけていきたい方にはオススメしたいサプリメントです!!
めちゃくちゃ筋肉がパンプアップします!!
※パンプアップさせることのメリットは後々書こうと思います!



今回はそもそもNOサプリとは何?

というところからですね!(^^)!


まず、NOとは「ノー」という意味ではなく「nitric oxide」
一酸化窒素のことを指します。


つまり、NOサプリとは摂取することで体内の血管内に一酸化窒素を生成させる働きを持つ成分を配合しているサプリメントのことです(^^)/


では、一酸化窒素が血管内に多く生成されるとどうなるのか、それは
一酸化窒素が生成されることで、血管が拡張します。
ここが大事です!!


NOサプリを摂取し、一酸化窒素を生成させ、血管を拡張させる。
この働きがとても筋肉を発達させるのに役立ちます!


つまりどうゆう事かというとこんな感じになります。


NOサプリ摂取
 ↓
血管が拡張
 ↓
血流量が上がる
 ↓
栄養が筋肉中に送り込まれやすい
 ↓
トレーニング中、筋肉の力の発揮がしやすい、休憩中の筋肉の回復が早い
 ↓
血流量も上がっているため筋肉がパンプアップしやすくなる



おおざっぱですがこんな感じです!!



とにかくトレーニング中の休憩時間が短くてもバンバン集中して高い負荷でのトレーニングが可能になり、また、かつてないほど筋肉がパンパンにパンプする。

それがNOサプリの効果です!!


そしてこのフェノムの特徴は

一酸化窒素を生成させるためにアルギニン、シトルリンの他

強い抗酸化作用を持つ
リンゴとブドウのポリフェノールブレンドであるVinitrox™、ブドウ 種子エキス、そしてブラックジンジャーを配合しております!!

そのため、トレーニング中の疲労回復力をさらに上げ、バテにくくしてくれます!
さらに発汗作用が強く、体内のデトックス効果にもつながります(*^^*)


使い方はトレーニング前に6粒入っていますので一気に全部飲む。
これだけです(^_-)-☆

pml横浜では店頭にて、1回分300円で販売中です!


まだ試したことない、トレーニングの質を上げたい!
とにかく筋肉をパンプさせたい!


そんな方は是非お試しください!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











0 件のコメント:

コメントを投稿