2016年3月29日火曜日

一年間を振り返って…

こんにちは。
横浜店トレーナーの矢澤です。


冬の寒さも和らぎ、日に日に桜の木に咲く花びらが多くなって綺麗ですね。
今週末ぐらいが見頃になりそうな予感がします。

さて、残り三日で四月!!新年度になります!
この四月から環境が変わる方も多いのではないでしょうか?
pmlでも四月から稲葉トレーナーが退社し、小山トレーナー、王トレーナーが入社して新しい体制になります。
新体制になり今までよりも、お客様により満足して頂けるpmlを作り上げていきます。

そして、私がpmlに入社して四月で一年になります。
今日はこの一年を写真と共に振り返ってみます。

去年の三月にスポーツの専門学校を卒業して。
四月からpmlに入社しました。 



休館日に館内を徹底的に清掃して、



研修をしてサービスの内容を洗練させたり、






花火大会のイベントは最高に盛り上がりましたね。







ベストボディジャパンを観戦しに行ったり、







フィギュアスケートの試合のサポートをさせて頂いたり、





総合格闘家のトレーニングのサポートをさせて頂いたり、




pmlの飲み会は毎回オーナーの大盤振る舞いで豪勢に開催されたり、





yokohama branch五周年記念パーティーが大盛況だったりで、



今年一年を振り返って写真を見返してみると、
pml関係のイベントの写真がフォルダーに残っていて充実した一年だったと感じています。

パーソナルトレーナーとして初年度から30名を超えるクライアント様を担当させて頂き多くの経験が出来ました。
会員の皆様がトレーニングを受けて頂けることに感謝をしながら、一人一人の方にとってトレーニングが生活の一部となってより良い人生を送って頂けるように全力で毎日のセッションで最高のサービスが提供できるように精進して行きたいと改めて考えております。

会員の皆様をはじめ、pmlを通じて関わらせて頂いている方々に感謝の気持ちを忘れずに、トレーナー人生2年目に向けて頑張ろうと決意しています。

一年間有難うございました。
そして二年目も皆さまどうぞ宜しくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








0 件のコメント:

コメントを投稿