2016年3月22日火曜日

パーソナルトレーニングを受けてみました!

こんにちは!
横浜店スタッフの矢澤です。

今日は風が強く少し肌寒い気候でしたが、空は雲一つない晴天でyokohama branchの大きなガラスからは綺麗な青空が広がっていました。
気象庁発表さくらの開花状況で東京は21日開花を観測しています。
平年より5日早いようですね。今年の花見は早い方が良いかもしれないですね。



さて、今日は…
4月から入社予定のyokohama branchルーキー!
王 王成(オウ タマキ)君の研修もかねて、
彼のパーソナルトレーニングを受けました!

オーダーは、胸を一時間で追い込んでオールアウトさせ欲しいと伝えました。
パーソナルトレーニングを受ける機会は多くないので貴重な機会です。

メニューは普段あまり選択しない筋持久力を上げるトレーニング!
しかも事前疲労法とコンパウンドセット法を組み合わせた辛ーいトレーニングでした。

しっかりと胸に効いて最後はpush upが出来ないほど容赦なく追い込まれました。
非常にきついトレーニングでしたが、王君の声掛けと高いテンションで最後まで頑張れました!
その分終わった後はグッタリ((笑))

改めてパーソナルトレーニングを受けてみて思った事は多くありましたが、
今回一番感じたことは、パーソナルトレーニングは自分の限界を引き上げてくれると感じました。
そしてキツイトレーニングでも頑張れるし楽しめる!
そんなことを感じました。

改めてパーソナルトレーニングの良さを体験できたいい機会でした。
王君ありがとう!



そして、番外編!今日いつもお世話になっている会員様からなんと、あまおうを頂きました!
感謝の意を込めてトリック写真を撮ってみました!
イチゴがでっかい!!!ありがとうございました。

今日はそんな愉快なyokohama branchでした(*^。^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿