2016年2月11日木曜日

「掃除」


こんばんは!(^^)!

フロントスタッフの広野です!!


最近は瀧井社長をはじめ、

トレーナー全員がより一層!!徹底していることがあります!(^o^)



それはみなさんも常日頃行っていると思いますが、
「掃除」です。

スタッフはもちろんほぼ毎日、
会員様も利用する場所ですので綺麗な場所でいつまでも保っていたいので

自分たちの手で空いた時間があれば進んでやっています!


こちらは出川トレーナー!

一生懸命ゴシゴシしていました。

黒いので意外と汚れが目立つんですよね(*_*;


カフェエリアには矢澤トレーナー!

透明なので毎日掃除していても足りないぐらいですね(汗)


掃除している矢澤トレーナーを掃除する康トレーナー!(笑)


康トレーナーいわく矢澤トレーナーは磨いた方がツヤが出るとか、、、(笑)

お掃除中も仲良しですね。(*´ω`*)



機械を掃除しているのは日向トレーナー!

掃除しているのか、トレーニングをしているのかわかりません。(笑)

どんな時でも鍛えながら、、さすがです!


お次は更衣室のシャワールームに本日二回目の矢澤トレーナー!

最初背中が見えていたのですが、
それぐらい必死にゴシゴシ磨いていました!!

水を使うところは油断するとすぐ汚くなるので念入りに、、、


隣のシャワールームには出川トレーナー!

ドアを締め切って裸足で掃除していました。
全力です。



そして掃除だけではありません。

こちらの矢澤トレーナー、決して遊んでいるわけでもありません。

会員の皆さんが使われる機械の点検もしっかりやっています!




空いた時間で掃除、点検が終わると、、

空いているトレーナーでトレーニングです!!



康トレーナー!



日向トレーナー!

矢澤トレーナー!




決めてくれました!(^^)!


忙しい中でも、掃除をして館内を綺麗にする心がけはスタッフ一同頑張っております(^o^)


休憩時間を割いてでもトレーナーの方々、
トレーニングに励む姿を見るとすごくかっこいいですね!☆



これからも綺麗なpml横浜店を目指していきます!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!
○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿