2015年12月16日水曜日

祝!


こんにちは!
チーフの鈴木です!


12月も半分終わり、いよいよ年の終わりを実感してきました(^_^;)

先日、会員様の結婚式が行われ招待頂き参加してきました!
式場はpml横浜店のすぐ近くの横浜アートグレイスポートサイドヴィラで行われました!




















今回ご結婚されたK様は、ご両親と共にご家族でpmlに通って頂いており
私が入社する以前からずっとトレーニングを継続されています(^^)


今回、改めて結婚式に向けて身体づくりをされ
当日はすごくきれいなウエディングドレス姿でとても感動したと同時に
きれいにウエディングドレスを着こなされていて、トレーナーとして安心しました♪




















K様のご友人のS様もこの式に向けてpmlでトレーニングされて
お母様含め、見事皆さんしっかり結果を出すことができました!
チームpml+新郎さんで素敵な1枚♪















式の途中には、お父様のバンド披露があり
素敵な歌をプレゼントされていました(^^)

















改めて、K様ご結婚おめでとうございます!
素敵な瞬間に招待頂きとても嬉しく思います。ありがとうございました!
トレーナーとして参加させて頂く結婚式は初めてで
入社して以来、K様ご一家はトレーニングを見させて頂いているので
友人の結婚式に出るのとはまた違った思い入れがあり
トレーナーとして呼んで頂いたことに、感謝しております!


幸せをみさせてもらった分、引き続きトレーニング指導させて頂きますので
これからもどうぞよろしくお願い致します!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










0 件のコメント:

コメントを投稿