2015年11月27日金曜日

そうだ、京都に行こう♪

こんにちは(^^)
フロントスタッフの大谷です!

私事ですが、先日誕生日を迎えて28歳になりました。
想像していた28歳とはかけ離れていますが、振り返ってみるとそれなりに楽しんできたな~と実感しました。

昔から旅行が好きで1年に1回は海外に行くのですが、国内旅行には今まであまり興味がなく、行く機会もそんなにありませんでした。

そこで今回、友達が京都に引っ越したので遊びに行ってきました♪
京都は中学校の修学旅行以来だったので、わくわくでした(^o^)


日帰りなので、朝4時に起き9時前には京都に着きました!

まずは行ってみたかった「三千院」。
ここはお地蔵様が有名です。

 


普通のお地蔵様とは少し違って、緑の中に寝そべってます。
可愛かったです(^^)






夕子ちゃんにも会ってきました♪



そして電車とバスで移動して、「相国寺」へ。
ここはお寺の天井にいる龍が有名です。

残念ながら撮影は禁止だったのですが、とっても迫力がありました!


そしてほかの場所ではまだ少し早かったですが、相国寺ではちょうど紅葉が綺麗でした♪


とっても癒されました(^^♪



お天気も良く、久しぶりに友人にも会えて、素敵な1日になりました!


彼女とは6歳から10年以上一緒にフィギュアスケートをやってきました!
同い年で昔から知ってるので、一緒にいるだけでホッとします(^^)

春になったら今度は泊りがけで、桜を見に行こうと思ってます♪
それを楽しみにして、苦手な冬を乗り越えたいと思います(^o^)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿