2015年10月9日金曜日

pml横浜店のnewポスター!

こんにちは(^^)
フロントスタッフの大谷です!

昨日のサッカーの代表戦、日本が勝ちましたね♪
最近はスタジアムで応援することが多かったので、久々にテレビで見たら全体の動きなどがとっても見やすかったです!
スタジアムのあの雰囲気の中応援するのも好きですが、たまにはおうちでのんびりテレビ観戦もいいな♪と思いました(^o^)



さて、今日は最近新しくなったpmlのポスターについてです!
みなさんはもうご覧になりましたか?♪



 

こちらはマネージャーの康と私で、pmlの体験トレーニングの流れをご紹介しています。
自分が載っているのは恥ずかしいですが、最近やっと慣れました!








こちらはpmlでサポートをしているアスリートのご紹介です。
写真では怖そうな格闘家さんたちも、話してみるととっても優しいです(^^)

pmlではこの他にも女優さん、モデルさんのサポートも行ってます♪







そして会員さまから一番反響が大きかったのがこちらです。
befor&After\(^o^)/

写真でこのように比べて見ると、違いがよく分かりますね!
実際私も写真を見て、驚きました!
ご協力いただいた会員様、ありがとうございました☆





今後もまだ新しいポスターが増えていく予定です♪
どうぞ、お楽しみに\(^o^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿