2015年10月8日木曜日

鎌倉散策♪

こんにちは!
横浜店の佐藤です!

だんだん気候が安定して爽やかな秋晴れが続いていますね♪
横浜店のあるポートサイド周辺では、外でランチを楽しんでいる方も多くみられます(^^)

私も休日に鎌倉でお散歩してきました♪

海蔵寺の萩が見頃でした。


かなりたくさん歩きましたが、
いつもとは違う情景のおかげか、あまり疲れも感じず(*^_^*)




途中、人力車にも乗り...



帰りにはきれいな夕日も見ることが出来ました☆

秋の雲♪ すじ雲というみたいです。



鎌倉は、観光客が多いイメージがあるかもしれませんが、
場所によってはすごく静かで、気分転換にはピッタリです!

皆さんも、よろしければ是非行ってみてはいかがでしょうか\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿