2015年9月24日木曜日

野球観戦\(^o^)/

こんにちは♪
横浜店フロントスタッフの佐藤です!
昨日までのシルバーウィーク、渋滞情報などすごかったですね‼︎ どこもたくさんの人でに賑わっている印象でした!
 
そんな中、私はシルバーウィーク最終日に友人たちと野球を観に行ってきました♪
今まで一度も観たことがなく、人生初野球観戦です!!
 
 
試合はヤクルト対広島カープの対戦♪
球場は、ヤクルトのホーム!明治神宮球場で行われました!
 
 
 
 
私は、どこのファンという事もなく、言ってしまえば野球のルールも人並み以下の知識です。。
 
友人たちはヤクルトファン、ジャイアンツファン、ホークスファンなと様々!
 
 
まずは、応援グッズという事でこちらを購入*\(^o^)/*
 
 
マススコットキャラクターのつば九郎とつば美がかわいー♪♪
 
 
友人はヤクルト応援グッズの定番という、傘を持参です!
 

点が入った時などにみんなで音楽に合わせ傘を動かします☆


 
いろんな応援の歌や掛け声など、小さい子供まで、チームのファンが一体になって応援しているのをみて、とても感動してしまいました!
 
その中でも広島カープの応援!
 
 
最後の回になり、
そこで6点入れないと負けてしまうという場面で、
その日一番熱い応援をしていたんですよね(>_<)
 
結果は6ー0でヤクルトの勝ちだったのですが、
カープファンの諦めない気持ちと選手達の諦めない気持ちは強く繋がっているんだなと、心打たれました。
 
何かにこんなにも熱くなれるなんて、素晴らしい事ですよね!
大勢でのスポーツ観戦って楽しいー♪
 
 
連休最終日にとても有意義な体験をする事がでしました〜!
 
是非また、他のチームの試合も観に行ってみたいと思います\(^o^)/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿