2015年9月23日水曜日

スポーツの秋


こんにちは!
チーフの鈴木です!


皆様シルバーウィークはいかがお過ごしですか(^^)
変わらずトレーニングにも来て頂いていて有り難く思います。
私は昨日お休みで地元から友人が遊びにきていたので東京観光しました!
どこも混み具合がすごくて、人疲れしましたね(^_^;)



今日で約1ヶ月続いたワールドカップバレーが終了しました!
今日の試合は家に帰って観る予定ですが、男女全試合みることができ
とても楽しい1ヶ月間でした♪
男女共にリオオリンピックの出場権は今大会では獲得できませんでしたが
来年の最終予選に向けて頑張ってほしいなと思います!

特に男子バレーは若い選手の活躍もあり、今までのチームとは違い
観ていて楽しい試合ばかりでした!
チケットが取れないほど男子バレーも人気が出てましたね!
これからが楽しみですね♪
















ラグビーも南アフリカと素晴らしい試合で歴史的勝利をおさめ
一気に注目を集めました!
本日22:15~生放送です!みんなで応援しましょう!!















そして今日から全日本男子バスケもリオオリンピック出場をかけた
アジア選手権が開幕しました。
他のスポーツが盛り上がっている中、オリンピック予選が開幕することも
あまり知られていませんが、試合を見てもらうには勝たないといけないので
女子に続いて頑張ってほしいと思います!
ただ、今日行われたイランとの初戦は敗れてしまったようです。

来年にはリオオリンピック。5年後には東京オリンピック!
スポーツ界がもっと盛り上がっていくといいですね!

スポーツ観戦を生で行ったことない方はぜひ一度行ってみてください!
興味のないスポーツでも生で観る迫力・臨場感はたまりません!!
ルールを知っている人と行くことをオススメします(^^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~














0 件のコメント:

コメントを投稿