2015年9月14日月曜日

ブライダルウェディングコース結果報告!!

みなさん、こんにちは!
pml統括マネージャーの康です。

ブログを投稿するのは少し久しぶりになりますね笑
今日は先日まで担当させて頂いたブライダルウェディングコースの結果報告について書きたいと思います。

今回ブライダルコースを受けたいと連絡をくださったのは
加奈さん(仮名)28歳 女性
職業はWebデザイナーさんで、実は以前に私がブライダル関連の記事を書かせて頂いた際に一緒にお仕事させて頂いたのですが、その際に興味を持たれて今回、パーソナルトレーニングのご依頼を受けました!

最初にいらした時のデータはこちらです。
日付 5/16





身長172cmに対して体重が55.5kgなので、まず太ってる様には見えませんでした。
ですが、体脂肪率が24.1%。 決して多くはない数字ですが、綺麗なスタイルを目指すのであれば、少し高い数字ですね。
※私は一般女性が綺麗なスタイルかつ健康的なライフを送るという意味合いで、個人差はありますが、理想を体脂肪率17%〜20%あたりを推奨しています。
実際、肉付きがある部分も少し見受けられました。(加奈さんごめんなさい笑)
姿勢も思いっきり猫背でした。(加奈さんごめんなさい笑)

本人の要望としては

・9/12 結婚式までに綺麗な姿を作りたい。
・ドレスを着るので、肩甲骨がちゃんと見える様になりたい。
・姿勢を治したい
・二の腕を細くしたい

との事でした。

その後、身体評価、測定、カウンセリングを行いました。
目標としては数字では、体脂肪率20%切り!!
肩甲骨を出す!!

この辺が大きな目標として始めたブライダルウェディングコース。


主な内容は三つ。

①週に一度のパーソナルトレーニング
(本来はWDコースは週2回ですが、加奈さんは仕事の都合もあるので週に一度に)
②一日一回、LINEでの食事指導(WDコース以外は別途有料)
③定期的なカウンセリング

さてさて。
結果はいかに???
















日付 8/30





5/16〜8/30 
期間:3ヶ月半
体重:55.5kg → 51.85kg (—3.65kg)
体脂肪率:24.1% → 19.4% (—4.7%)
筋肉量:39.6kg → 39.3kg  (—0.3kg)

という結果になりました〜〜!!
素晴らしい結果だと思います!
体重、体脂肪率共にしっかり落としても、筋肉量はほとんど落とさなかったの
良いポイントです。
体脂肪率が10%代に入り、一段とスリムになられました。
結婚式一週間前、最後のトレーニングの日に記念撮影。



そして、9/12に無事に結婚式を挙げられたました!
肩甲骨が皆さんに褒められたみたいです!笑





本当に綺麗なラインです。
女性らしいラインでありつつ、肩甲骨が見えて引き締まってますね。
写真を頂いた際は本当に嬉しくて、トレーナーとして誇りに思います!


加奈さんは本当に良く頑張られました。
僕のpmlいち厳しいと評判のトレーニングにもめげずに
(死ぬぅ〜〜てよく叫んでいましたが!!)
食事面でも最初からしっかりストイックに行われて
(たまに突っ込みどころありましたが!!)
ちゃんと毎週通われて。


女性の結婚式パワーは半端じゃないですね…..笑

改めましてご結婚おめでとうございます!!



一つだけご紹介させて頂くと
今回、担当させて頂いた加奈さんは

世界にふたつとない、あなたと私の絆の証|婚姻届製作所






というオーダーメイドの婚姻届を制作しており、花嫁様達を応援してらっしゃいます。
ご興味のある方は是非ご覧になってみてください!
http://konin-todoke.com



pmlブライダルウェディングコース、随時受け付けておりますので
ご家族、友人、知人の方で挙式予定の方がいらっしゃれば是非pmlへ起こしください。
最高のスタイルで結婚式当日を迎えられる事をお約束します。


最後までご覧頂きありがとうございました!!
ではでは!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿