2015年8月20日木曜日

summer style award 2015!!


こんにちは!

pml yokohama 日向です!

8月も後半ですね!

まだまだ暑い日は続くと思いますのでこまめに水分補給はとりましょう!!

 

さて今回は私が参戦した「summer style award 2015」についてです。

summer style award 2015とは金子賢さん主催の今年初のイベント

この夏一番かっこいい体を決めるコンテストです!

 
身長別でクラス分けされています。
私は169cm~175cm未満のクラスでした!!

書類審査を通った67名のうち入賞は8位まで、、

かなりレベルが高くて刺激になりました!

私は残念ながら予選で敗退してしまいました。。
いい経験をさせてもらいました(^^)

悔しさをバネに来年こそは必ず勝ちます。頑張ります!!

ここからは大会当日のことを写真つきでお伝えします!

 
選手控え室..
 
こちらで出番を待ちます!
出番が近くなるとみんな服を脱いでパンプアップに励みます!!

 

大会会場です(^^)
全体で200名近くいました(^^)
 


 
大会前日に行われた金子賢さん主催のセミナーと
記念に写真を撮らせて頂きました!!

とても素敵な方でした(^^)
いつかは同じ舞台に立てるように頑張りたいです!!
 

 

 

大会当日の私の写真です!
 
体脂肪率は4%でした。
 



 
大会当日、会場まで足を運んでくださった方々..
応援してくださった方々..
本当にありがとうございました!!
 
結果を出せませんでしたが
来年こそ文句なしの身体を手に入れて賞を取ります!!
 
 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 

 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿