2015年8月19日水曜日

休日


こんにちは!
チーフの鈴木です!


先週はお盆休みを頂きまして、会員様にはご迷惑おかけしました。
とても充実したお休みをとる事ができ、リフレッシュできました♪



お盆休みは実家の愛知に帰省しました!
毎度ですが、久々に家族や友人と会うので
無駄のない時間を過ごすことができました(^_^)


今回は岐阜・飛騨高山へ1泊旅行へ行きました!

1日目は鍾乳洞を見にいき、お昼はBBQをして
高山の街並みを散策しました!
































2日目はメインイベントのパラグライダー!
全然楽勝だと思っていましたが
いざ上にあがると案外高くてとてもビビッていました(^_^;)




































飛び立つときは、崖に向かって全力で走らなければいけません。
実際、全力で走っても風の抵抗があるのでなかなか進まないのですが
その瞬間がなにより怖かったです(^_^;)

飛んでしまえば風に乗るだけなので、気持ちよく空を飛べました♪

下呂温泉にも入り、岐阜を満喫しました(^_^)




今回、友人と過ごす中で一番思ったのでは
食についてです。

私はトレーナーという仕事をしているので食に対して気を遣いますし、
周りを見ても健康に対しての意識を持っている方が多いので
自然と健康への意識を持つことができていると思います。

しかし、友人とご飯へ行こうとなり決まって選ぶものは
ラーメンやパスタなどが本当に多いです(^_^;)
肉よりラーメンなんですね(^_^;)

日頃の食事を聞いても、明らかに必要な栄養は足りておらず
炭水化物中心の生活を送っています。
今はまだ、若いおかげか健康でいられているのかもしれませんが
この生活を続ければ、病気にかかるリスクも上がっていきます。
まだ危機感もそれほどないので、健康に対しての意識も薄いです。

学生時代よりお腹が出てきていることには、少なからず危機感があるようでした(^_^;)


私自身もこの職業に就いていなければ、同じような食生活をしていただろうと思います。
ただ、この職業に就いたからには身近な友人たちにも健康に対して、食に対して
もっと意識をもってほしいなと思いました。
友人たちには、会っている間相当食に対して言いましたが
まだ響いてなさそうなので懲りずに会う度に言い続けたいと思います(^_^;)


もっといろんな方、そして身近な人にも伝えていかなければいけないことがあるなと
勝手ながら使命感が湧いてきたので、これからも精進していきたいと思います!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿