2015年7月21日火曜日

enjoy Yokohama

こんにちは。
火曜日のブログ担当、矢澤です。




梅雨が明け本格的な夏がやってきましたね!!
今週は真夏日が続く予報です!皆さん体調管理に留意して元気にお過ごしください。



先週、三連休の中日に親が実家のある愛知から横浜に遊びに来てくれました。
私は横浜に引っ越してきてまだ日が浅いのでディープな所は分からないのでメジャーな観光地を巡りました。






まずは昼食にクイーンズスクエア内にあるガーリックジョーズへ
店内に入った瞬間からニンニクの香りが充満しておりました!!
肉の上にガーリックチップがガッツリ乗ったステーキを注文!見るからに元気の出そうな一品!



ニンニク好きにはたまりませんでした。





昼食後はリクエストにお答えしてランドマークタワー スカイガーデンへGO!
高さ273m!69階まで日本最高速のエレベーターで約40秒。
40秒間必死に息を止めていましたが、密室でニンニク臭は抑えられません(笑)
同乗した方ごめんなさい!


天気は曇りでしたが、展望台からの景色はよく見えました。
シルエットだけでしたが遠く富士山までみえましたよ(^^)v




その後はランドマークタワーすぐ下の日本丸と横浜みなと博物館を見学しました。
横浜港の歴史もしっかり学んできました!!

 
 



シーバスに乗って山下公園へ!
豪華客船の飛鳥Ⅱが大さん橋に停泊してましたよ!!いつかは乗ってみたいです!




ラストは港の見える丘公園から花火鑑賞♪
カラフルな色の花火やハートの花火もあり。花火も進化してるんだなと感心してみてました(^^)v




関係ないですけど、港の見える丘公園って蝙蝠だらけなんですね!




そんな感じで一日親を連れ回して横浜の観光スポットを巡りました。


横浜ってやっぱりオシャレですね!!
親も満足してくれたみたいで充実した休日になりました。




この他にも横浜にはオシャレな所が沢山ありそうですね!!


みなさんのオススメスポットを是非矢澤まで教えて下さい!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿