2015年6月15日月曜日

大和市民まつりで踊りました!

『大和市民まつりで踊りました!』

みなさん、こんにちは!
毎週木曜日、pml横浜スタジオでタヒチアンダンスのレッスンをしていますANAHOAのJUNです。
よろしくお願いします!
5月10日日曜日 大和市民まつり
ANAHOAが踊りました!
たくさんの方がANAHOAのショーをみてくれました!
ありがとうございました^ ^
大和にもクラスがあるので、大和市民まつりも恒例となりました。
20分のショー、盛りだくさんの内容で踊りました。

カヌーストーリー
 
 
 



 
 
赤と白の鳥が戦うオテア



 
パシフィックカラーズ


 
大好きなラブソング
I RARO I TE TUMUNU


大和1コインタヒチアンダンスレッスンのみなさんと一緒に
オテアナプア


みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
ANAHOAでは積極的にイベントに参加してもらっています。


ANAHOAを応援よろしくお願いします!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


pml yokohama branch
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)


横浜駅北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
各駅から徒歩圏内の好立地にあります。


横浜加圧パーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUPなど、なんでもお任せください!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ANAHOAタヒチアンダンススクール
神奈川県、大和、横浜、綾瀬


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 

0 件のコメント:

コメントを投稿