2015年6月12日金曜日

サッカー観戦!

こんにちは(^^)
フロントスタッフの大谷です♪

昨日はサッカー日本代表の試合が行われましたね!
昔からサッカー観戦が趣味でよくスタジアムに行くのですが、昨日も日産スタジアムに行き応援してきました(^o^)


今回は友人の応援団チームに混ぜてもらって観戦!

よーく見ると奥に知ってる顔がもう一人います。











小野トレーナーです。



友人がチケットが余っているということで、サッカー好きの小野を誘っていきました。
しばらく小野の写真が続きます。




柴崎選手のタオルを買って満足そうです。







自称、香川選手とそっくりらしいです。








国歌斉唱中です。








いよいよ試合開始です。





ゴール裏から90分間全力で応援しました!

今までいた遠藤選手や内田選手がいないのは不安でしたが、宇佐美選手や柴崎選手、後半から出場した選手など若手選手の活躍が見れて嬉しかったです。

また宇佐美選手の代表戦初スタメン、そして試合中の活躍を見ていて頼もしいなと感じました。


結果は4-0で日本の勝利!
 

 
 


サッカー観戦は、私にとって良いストレス発散になります。

普段はJリーグの応援に行くことが多いのですが、代表戦はやっぱり迫力が違うなと実感しました。
みんなが同じ気持ちで歌って叫んで、あの雰囲気が大好きです♪




ちなみに私が応援している選手は
こちらの谷口選手です。
昨日は後半の途中から出場しました。

Jリーグのプレイを見ていて、いつか代表に選ばれないかなと思っていました。
なので選ばれたときはとても嬉しかったです!

今後の活躍に期待です♪



みなさまも機会があったら、是非生のスポーツ観戦をしてみてください(^o^)
気持ちがスッキリとしてオススメです!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


下丸子&横浜のパーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUP、加圧トレーニングなど、なんでもお任せください!

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8
146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp

〇横浜店
横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。
221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL045-548-4682
E-MAILyokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00  PM10:00(最終INPM9:00)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿