2015年3月8日日曜日

夏に向けて!

東京店マネージャー藤岡です。


最近、昼間は暖かい日が増えてきましたね。


花粉症の方の症状も強くなってきていて季節の変わり目を感じています。。。


春が近づいてくるとカラダを動かしたくなる方が増えるのか、外でランニングしている方や夏に向けてダイエットしたいと体験にいらっしゃる方が増えてきます(^^)


4月からスタートするにしてもダイエットする期間は4ヶ月と限られます。


期間が限られるほど、効率よく行うことが健康的に理想のカラダへ近づいていくために必要になります。


目標を達成するために適切なトレーニングや食事方法、休息の取り方が分からない方はネットで検索するより、実際にプロに話を聞いてみてはどうでしょうか??


年齢、性別、体力、生活環境など同じ条件の方は1人としていません。


だからこそ経験のあるトレーナーに話をきいて自分だけのプランをたて、実践した方がいいと思いませんか(^^)/


効率良く理想のカラダを手に入れたい方はpml へ(^^)/


私も目標に向かって頑張ります(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿