2015年1月11日日曜日

やる気スイッチON!

マネージャー 藤岡です。


みなさんどんな正月を過ごしましたか??


休みの方もそうでない方も、年が明けて気持ちは新たに変わっていることだと思います。


私自身も目標を再設定しスタートしたところです♪


今日は、ある会員様のご紹介です(^^)


まずこの写真をご覧ください。



気付きましたでしょうか。。。


12月に入って体重が今までで最低値にきていますね!


pml でのトレーニング歴は丸2年になります。


入会当初から体脂肪は気になってはいたけど目的にダイエットは入っていませんでした。


しかし、最近の健康診断の結果を見た瞬間に危機感を覚えたとの事でした。


結果はメタボリックシンドロームに関する数値の上昇でした。


ドクターからも指摘を受けたようです。


食事は気にせずに好きな物を好きなだけ、お酒も種類を問わず何でも飲んでいたそうです。


トレーニングは継続して来れてはいませんでした。


そんな時に健康診断を受けて出た結果にビックリ。。。


同じような状況になった方もいらっしゃると思います。


この会員様はそこがターニングポイントでした。


異常な数値を見て自分の身体について改めて考えたときに危機感が強まってとれあえずトレーニングをから再開しようと思ったようでした。


それ以降、pml でのトレーニングに加え、ケトジェニックダイエット、水泳も始めてダイエットは順調に進んでいます。


カラダとメンタルは常にリンクしています。


しかし、その詳しい状況は自分にしか分かりません。


だからこそ自分のカラダに対して敏感になってほしいと思います。


10年後、20年後の自分の為に。。。


あるドクターが言っていました。


『痩せる気がない人にどんな言い方をしても言うことを聞かないんです。』と。。。


だからそういう人には何も言わないと言っていました。


なんだか寂しいですよね。。。


pml ではいろんな角度からアプローチさせて頂いています。


なのでダイエットで悩んでいる方や、やる気スイッチが入りきらない方は是非、pml にいらしてください(^^)/


スタッフが親身にサポートさせて頂きます!


やる気スイッチをONにしていきましょう!!!



今回、ご本人の写真を掲載させていただきたかったのですが、まだNGということだったので体組成計測定結果表のみの掲載になります(^ ^)


これからが楽しみです(^^♪



○下丸子店

東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8分

〒146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
http://www.p-m-l.jp
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)


〇横浜店

横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。

〒221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL/045-548-4682
E-MAIL/yokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿