2014年12月15日月曜日

ANAHOAタヒチアンダンススクール♪

みなさん、こんにちは!
毎週木曜日、pml横浜スタジオでタヒチアンダンスのレッスンをしています
ANAHOAのJUNです。
よろしくお願いします!

ANAHOAでは希望者は積極的にイベントに参加してもらいます。

日曜日は大さん橋で行われた
ISLAND LIFE STYLE SHOW 2014
で踊りました\(^o^)/

2014年、今年最後のANAHOAショーでした。
横浜中級クラス、
大和校の10月から入会した新人さん、
綾瀬キッズクラス
で踊りました^ ^
 

 
 

私たちの楽しさが伝わったのでしょうか?
会場盛り上がりました\(^o^)/

タヒチアンダンスとーっても楽しいですよ^ ^
ぜひ体験に来てください。
お待ちしています\(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

横浜初級クラス(月4回) 
木曜日19:00~20:00
入会金5000円 月謝8000円
タヒチアンダンス未経験者、初心者の方を対象としたクラスです。
ベーシックから振付までしっかり、ゆっくり学んでいきます。
ダイエットやエクササイズにも最適です。
10月からスタートした初級クラス。
30分ベーシック、30分振付、をやっています。
それぞれ年齢違いますが、少人数で仲良く楽しくレッスンしています。
 
横浜中級クラス(月4回)
木曜日20:10~21:30
入会金5000円 月謝9000円
タヒチアンダンスの経験が2年以上ある方を対象としたクラスです。
80分のレッスンで、ベーシックステップの強化、振付を行っていきます。
タヒチアンダンス経験2年以上ある方となっていますが、2年以上でなくても中級レベルに相当する場合、中級クラスに入ることが可能です。

ANAHOAでは本格的なタヒチアンダンスを習うことができます。
NONOSINAスタイルのかっこいいオテアからセクシーなメフラ、アップテンポなアパリマまで!
さまざまな曲をやっています

どちらのクラスも体験レッスン受付中です!
お待ちしています\(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

予約・質問は
pml または ANAHOAまで!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


pml yokohama branch
〒221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ANAHOA
タヒチアンダンススクール
神奈川 大和 横浜 綾瀬

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿