2014年10月27日月曜日

親子ヨガ・アロマヨガ

こんにちは(^-^)
pml ヨガ担当のayakaです!
3回目の登場です。

外は急に寒くなりましたが、皆さん体調は万全でしょうか?
私は寒がりで、特に身体が冷えると体調が悪くなった感じがしてきます。
低体温は、だるさ、冷え症、ホルモンバランスの崩れ、自律神経系の乱れや、免疫力低下など沢山の体調不良を招くとご存知でしたか?

最近『冷え取り』という言葉もよく耳にします。
体調が上がれば代謝も上がり、免疫力アップなど少しずつコンディションを整えることが出来る!ということ。
体温は、36.5度前後が平均理想とされているそうです。
ストレスや食生活、睡眠時間、過労、運動不足…様々な要因で体温は変化していきます。

ヨガは深い呼吸を整えながら、
身体を大きく動かしていくことで、代謝を上げて体温を上げる助けになる要素があります。
冬場は特により強度の高いヨガをするとみるみる身体が暖かくなっていくのを感じられます。

ヨガを始めて、風邪をひきにくくなった!
冷え症が治った!身体が丈夫になった!
更年期障害が消えた!など嬉しい変化があった方々をたくさんみてきました。

皆さんもpmlでヨガをはじめて、
元気にこの冬を乗り切りませんか?^o^
男性もちびっ子もみんな仲良くヨガが出来る素晴らしいスタジオです。


日が短くなりましたので、 夕方は夜景が綺麗に私たちを包み込んでくれます。ヨガ後のリラックス度は抜群☆です。
日曜14時30分〜親子ヨガ 16時〜 アロマヨガ ayaka

0 件のコメント:

コメントを投稿