2014年9月17日水曜日

Time is Money


こんにちは!
東京店チーフの鈴木です!



先週のブログにも書きました、トレイルラン!
POPが各店に掲示されていると思うので、チェックしてみてください。

山の15kmということで、ハードルが高い!となかなか参加したいという方が少ないですが
12月まではまだ3か月あります!
去年、僕もちゃんと練習はじめたのは2週程前でしたから大丈夫です!!笑

少しでも興味ある方、ぜひご相談ください(^^)
走り終わったあとに、各々なにか感じるはずです。




















先日、久々に走りました。12月に向けて頑張ります!




最近、24時間のジムが増えていますね。
そしてついに、東京店の近くにもできるみたいです。
しかも、同じ通り、100mくらい先に(゜゜)


pmlでは、月4回・週1回1時間のトレーニングを基本に来ていただいています。
1週間、168時間あるうちのたった1時間です。
8時間睡眠として、活動している時間で112時間のうちの1時間。

ジムに向かう時間や、有酸素、などの時間も入れれば2.3時間はとられますかね。
会員様は忙しい中で、この時間を作って来ていただいている方がほとんどです。


一方、24時間のジム・フィットネスクラブはたいていの人が週に何回も通います。
スタートダッシュはよく、それが続くのはごくわずかでしょう。
トレーニングの知識・経験があれば別ですが
全く初めてで何もわからず週に何回も通い、貴重な時間をつかうのはとても非効率的です。
週に何回もこの時間をとれる方も、そんなに多くはいないでしょう。



そしてもうひとつ。
24時間のジムもそうですが、安さも売りのひとつです。
パーソナルトレーニングに比べたら、値段の違いは明らかです。
そこだけを見てしまうと、誰しもが安いほうを選ぶと思います。


ただ、貴重な時間をぬってまで通ったのに結果がでず運動自体をやめるのはもったいないです。
せっかく健康になろうという気持ちがあったのに。

パーソナルトレーニングは会費は高いですが、結果はでます。
それに価値を感じていただいている会員様は、続けられていると思います。

価値を感じてもらうためにも、僕らトレーナーも良いものを提供しなければならないですね!
日々精進です。


何が言いたかったかというと、24時間のジムができるということで
フィットネスクラブでのトレーニングとパーソナルトレーニングでは
何が違うのかと、どちらを選びますかということを伝えたかったです。

下丸子に新しくジムができるということで「下丸子 ジム」で検索をかける方が増えると思います。
pml東京店は場所があまり目立たないので、地元の方でも知らない方はいます。
この機会に運動をしようと思った方が、pmlのことも知り
どう違うのかと、会費だけみて選ばないようにと思い書きました。


ぜひ、下丸子付近でジムに通い始めようとしている方!
一度、パーソナルトレーニングを受けてみてください!
そこで、判断をしていただければと思います!!


体験代、¥1,080です。
ぜひ、一度体験にいらしてください!お待ちしております。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


横浜&下丸子の加圧パーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUPなど、なんでもお任せください!


 

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8分

〒146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
http://www.p-m-l.jp
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)


〇横浜店

横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。

〒221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL/045-548-4682
E-MAIL/yokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)



0 件のコメント:

コメントを投稿