2014年9月1日月曜日

Msic Together♪

火曜日のMusic Togetherを担当しています、かえこです!

この夏、横浜クラスは0歳のbabyちゃんの入会が増えました。
ようやくお座りぐらいの子、はいはいが始まった子達で賑やかになりました。


ママたちからよく質問されることは、「赤ちゃんにできるでしょうか?」

ご心配なく!赤ちゃんたちは自分からは何もできないわけではありません。

耳から音を聞いています。聴覚から音の高低や長短、リズムを感じます。
目で大人たちの動きを見ています。視覚からリズムを感じます。
身体でリズムを感じます。ママが体を揺らしたりタップしたりする振動が伝わります。

だから。「ママが楽しんでくださいね!」とお伝えするのです(^^♪

大好きなママが自分に向かって歌ってくれること。
大好きなママがリズムに合わせて体をポンポンしてくれること。
大好きなママの楽しそうな顔がいつもそばにあること。


そんなことが一番大切ですね。

秋クラスは9/30~12/16(12weeks)で開催します。
この時期はハロウィンやクリスマスのお楽しみもあります。
体験参加はこちらから受付中です→http://www.musictogetherallegro.com/


 


0 件のコメント:

コメントを投稿