2014年9月18日木曜日

好きなボディビルダー(^^)

こんにちは!
横浜店スタッフの出川です(^^)



9月に入り気温の変化が激しいですが体調はいかがですか?
体調を崩さないように気を付けてください。


さて、今回は僕が好きなボディビルダーの選手の紹介をしていきたいと思います(^^)/
流石にボディビルダーの方程に体は作っていこうと思っていきませんが、やはりかなりのトレーニングを積んでいる方の身体を見ると自分もやろうという気持ちになります(^^)/





ではまずはこの方
「アーノルドシュワルツネッガー」




シュワちゃんでおなじみのこの選手です(^^)
映画ターミネーターで好きになりました(^^)/




そしてこの人の数々の名言を残しています。
それはコチラ↓↓

・筋肉がNOと言ったら私はYESと答える


・強さは、勝つことから生まれるのではない。強さを鍛えてくれるのは、苦労なんだ。困難にめげず、あきらめないと決心する、それが強さなんだ。


・拷問に近いようなハードトレーニングでも、ただひたすら自分のやるべきことに打ち込むことだ。


・限界を決めるのは心だ。心が何かをやれると思い描き、自分がそれを100%信じることができれば、それは必ず実現する。





この名言からかなりハードなトレーニングを行ってきている人だとわかると思います。
因みにアーノルド選手はほかのビルダーに比べて圧倒的に重たい重量でトレーニングをすることで有名でした。
また、アーノルド選手はミスターオリンピアという世界最高峰のボディビル大会で6連勝という記録を持っている方です。





では続きましてはこの方です
「セルジオ・オリバ」

先ほど紹介したアーノルドシュワルツネッガーにオリンピアで勝った人です。
この選手は全身の筋量はもちろん前から見てもわかる広背筋(脇下の筋肉)のでかさが好きです(^^)
そして足の太さもすごいですね!

 
 


因みにボディビルのポージングで、オリバーポーズというのがありますが彼から生まれました!

下の写真のポーズです。




流石にここまでは目指してはいないという方が多いと思いますが、トレーニングで体は大きく変わるということからやる気はあがってきますね(^o^)




目標の身体に向かってトレーニングを頑張っていきましょう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


横浜&下丸子の加圧パーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUPなど、なんでもお任せください!

〇横浜店

横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。

〒221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL/045-548-4682
E-MAIL/yokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8分

〒146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
http://www.p-m-l.jp
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿