2014年9月28日日曜日

継続は力なり。。 Befoer ~ After

Tokyo branch マネージャー藤岡です。


今日はpml に通い始めて2年9ヶ月のK様のご紹介です。


入会当初の目的はダイエットと体力向上でした。


最初、お会いしたときのK様のカラダは見るからにメタボ。


そして体力は趣味のゴルフに行ってもコースをまわるとすぐに疲れ切ってしまい、


集中が切れやすくなりスコアが乱れることが多いとのことでした。

 

ダイエットで通い始めて、1年9ヶ月で-11.2kgのダイエットに成功!
 
体脂肪率は25.5%から16.8%へ!
 
そこからトレーニングメニューを変更し、体力向上と趣味のゴルフのパフォーマンスアップへ!
 
メニュー変更から現在(1年間)で筋肉量2kgアップに成功!...
 
 
そしてゴルフスコアは良くて80代半ば、悪くて90後半だったのが今では安定して70代後半のスコアが出せるようになりました!
 
 
ドライバーの飛距離も約30ヤードアップ!!!
 
 
基礎体力があまり無かったのと関節が弱かったので、加圧トレーニングをフルに生かしすべてにおいて少し時間をかけて様子を見ながらトレーニングを行いました。
 
 
体調不良やケガもありましたが、K様の変わらぬ努力で少しづつですが結果を出し続けられました。
 
 
まさに 『 継続は力なり 』 ですね(^^)
 
 
写真はK様のBefoer After です♪
 

 

 
ウエアがよくお似合いです♪
 
 
おっとっと。。。写真をよく見てください。まだ終わりではありません!
 
 
 
 
 

 
トレーニングを始める前の写真の姿勢は猫背、反り腰なんです。
 
 
現在の写真では猫背も反り腰も改善してますね!
 
 
姿勢改善によって腰や肩の慢性疲労もぬけて週1のマッサージも行かなくなったとのことでした。
 
 
こんなに良いことばかり起こっていいのでしょうか!?
 
 
いーいんです!!!(笑)
 
 
今ではケトジェニック食事法も取り入れて、さらに体質も変えてしまおうとレベルアップ中です♪♪
 
 
やはり、どんなことでも継続していくことは難しいですよね。。。
 
 
でも継続していく為のコツやうまさが備わればそんなに難しくなくなるかもしれませんね(^^)
 
 
pml ではどんな方でも全力でサポートします!
 
 
そして!physical management lead !!!!!



横浜&下丸子の加圧パーソナルトレーニングジム「pml」
ダイエット、シェイプアップ、筋力UP、スタイル改善、リハビリ、アンチエイジング、スポーツパフォーマンスUPなど、なんでもお任せください!

 

○下丸子店
東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩2分、
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩8分

〒146-0092 東京都大田区下丸子1-3-10ライオンズマンション第2ビル 1F
TEL/FAX 03-6427-8725
http://www.p-m-l.jp
E-mail-Tokyo@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)


〇横浜店

横浜駅 北東口より徒歩7分。
京浜急行線「神奈川駅」より徒歩8分。
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩8分。

〒221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25ポートサイドプレイス1F
TEL/045-548-4682
E-MAIL/yokohama@p-m-l.jp
営業時間/AM10:00 ~ PM10:00(最終INはPM9:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿