2014年9月8日月曜日

BALI

10日前に、急に決めたBali♪4泊6日。
きっと、前からこの日に行く事が決まってんだよね♡
久しぶりの飛行機に、ドキドキし過ぎて
チョット酔っちゃいました(^^;;(笑)
滞在先は、jati村の Bagus jati。
至る所に、畑がある静かな聖地の場所。
昔 ここの樹の下で、ヨガの聖者が4人で暮らして修行してたそうです!
オーナーが、この地に繋がり、これを創設。
この樹の近くで、瞑想すると不思議な程、インスパイアされます。

お部屋は、最高のおもてなし♪
ここで、採れたフルーツがいつも置いて有ります!




お掃除も 心の有る綺麗は、素敵です♡
色を食べる。心がこもってる食事、最高だよねー♪
ジャムもドレッシングも手づくりです。
その日は 満月で大きなお月様。お祈りも しました。

ウブドの街は、たくさんの人と車。
ヨガ的なロハス的なお店が、たくさん有ります。
丘の上の、お散歩道は、風が通り素晴らしい景色を 与えてます。
写真の景色が 一番印象的でした。


最後の夜、ビラの下の樹に一匹の蛍♪
生まれて初めて、蛍をみました。念願でした…嬉しいかったです!
最後の日には、陽にあたり、プールで日焼けを。



いっぱい、受け取り、
いっぱい、気づき、
いっぱい、楽しみました。
いっぱい、ありがとう♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿