2014年8月18日月曜日

フラ♪

8月になり、ますます暑くなる毎日ですが皆さん体調などいかがですか?

暑いけれど、夏はフラダンスにぴったり!

7月26日(土)はハラウの発表会(ホイケ)でした。

横浜のクラスでも、この日のために約2ヶ月間一生懸命練習を重ねてきました。
週1回のレッスンの他にも、みんなで集まって自主練をしたり。

練習を重ねるごとにみんなが一つになっていく姿は、とても感動的でした。

いよいよ迎えた本番は緊張しながらも、素敵に踊ってみんな笑顔。
 
終わった後は充実感で泣いている生徒もたくさんいました。
生徒のみなさん、お疲れさまでした!本当に素敵でしたよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿