2014年7月24日木曜日

ハタヨガの講師MAKI先生のブログです(^^)

ジョンレノン 名言
”人生は過ぎ去るものじゃない。みんな今を生きてるのに”
今年、サルスベリが満開に咲きました。
綺麗な素晴らしい満開の次の日は、大雨です。
雨か止んで夜には、華に雫か含まれ、何本かの枝が折れてしまいました。
私がサルスベリだったら、きっと文句を言ったでしょう(笑)
樹々は、文句は言いません。
自然のサイクルには逆らいません。
芽が出て、育ち、蕾から華に。
実を結び、種を作り、朽ちていく。
今を、生きているんです! その時を、精いっぱいに!
私たちも、見習いましょう。
そうしたら、必ず華は咲き、実を結ぶでしょう(*^^*)
暑い夏がやって来ましたねー
元気に、樹々の様に、乗り切るために自分を癒し整えましょう。
深い呼吸と共に、一緒にヨガしましょっ♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿