2014年7月7日月曜日

アロマヨガ

こんにちは。
日曜日のアロマヨガ担当、Ayakaです。

7月に入り、だいぶ暑い日が続くようになりました。
真夏のような日差しかと思えば、急に大雨が降ったり、ヒョウが降ったり…このところ不安定なお天気で体調を崩されたり、気持ちもなんだがスッキリしない方も多かったのではないかな?と思います。

日曜日の夕方、アロマヨガではお天気の良い日、お外のデッキでヨガをします♪

大きな空を見上げながら、深い呼吸、そして力強いアサナ(ポーズ)をとり、自分の身体と内側に向き合う。
新鮮な空気を全身に取り込み、身体を伸ばし、緩め、ダイナミックに動かす。

終わった後は、シャバーサナというリラックスタイム。
心地よいアロマの香りに包まれながら、
気がつけばどこかで緊張してしまう全身の力と
とりとめのない思考を手放して、ぼーっと出来る数分間が日常の疲れを癒してくれます。

身体を体幹から強くしながら、身体も心もスッキリ、癒される、そんなクラスです。
pmlでトレーニングされている方、ヨガを始めてみたい方、外ヨガで気持ち良く身体を動かしたい方…きっかけは何でもOK!

ぜひ一度、pmlだから出来るみなとみらいを眺望しながらのヨガ、お試しください。

日曜日 16時〜17時  アロマヨガ

0 件のコメント:

コメントを投稿